大阪のローカル番組から取材が来ました。
すみません、また事後報告です。
 
DSCF0911寝ている(寝癖のつく)様子を撮りたいとの事で前日から泊りがけ!
密着取材ですよ!

取材を一通り受けて、スタッフの方が一人残り
夜通しで寝室の隣の部屋で待機していました。

寝室にはライトが点けられていたのですが、気にせず眠る事ができました。

しかし、ふと起きた時に(目は瞑ったまま)
瞼越しの明かりが、朝の明かりだったのです。
ああ、もうすぐ起きる時間かな・・・

体感1時間以上経っても目覚ましがなりません。

ああ、これはライトの明かりだったのか。
もしかしたらまだ夜中なのかな?

その時、新聞配達(バイク)の音が鳴りました。
こりゃ起きる時間はまだ先だなー。

安心してまた眠りにつけました。


そして目覚ましで起床。

なんと!武内由紀子さんと朝食を食べましたよ!
そして妻は仕事、子供たちを保育園に連れていき、私はインタビューを受けました。


http://negse.com/